n's style

おすすめの服やコスメなどを紹介します☺︎

【CLIO キルカバー】韓国コスメ!クッションファンデーションおすすめ

  • 今回はクッションファンデーションを紹介します。

 

クッションファンデーションを使いたいけど、種類もたくさんあるし、よれやすいイメージもある・・・

 

「何が良いのかなあ」

 

そんな方にとてもおすすめの商品があります!!

大人気の韓国コスメの中から、私が実際に使用して「ほんとうに良い」思った商品を紹介します。

 

 

 

 

CLIO キルカバークッションファンデーション 

 たくさんの美容系YouTuberさんや、おしゃれなインスタグラマーさんも紹介しているこの商品です。

まず一番良いところはカバー力です!

 

赤み、シミ、そばかす

だいたいは隠してくれます!!

それでも気になる方はコンシーラーを少量でしっかり隠れると思います。

私は、そばかすが少し気になるところがありますが、

コンシーラー少量で隠れます。

 

コンシーラーもたくさん塗ると、よれてしまいますが、

このクッションファンデーションを使うことで少量のコンシーラーで抑えられるので、コンシーラーのよれも格段と減ります!

 

 

あとは、程よいツヤ感も出してくれます!

ツヤ感はやり過ぎると、テカりにも見えてしまいますが、程よいツヤ感で綺麗に見せてくれます。

 

鼻周りなど普段からよれやすいところは時間がたつとどうしても少しよれてきてしまいますが、かなり持ちも良いので、化粧直しする余裕がないときでも半日は余裕で持ちます!!

 

 

私は実際に使って5回ほどリピ買いしています。

本当におすすめなので是非使ってみてください☺